このブログを検索

2013-07-29

ついに連絡があった

ロキソニンさえ飲めばお気楽極楽(?)な生活をしていたので、
ちょっとドキドキ感が復旧しました。
31日に血液内科の先生を受診してくださいだそうです。
内科の先生でないところを見ると、多分やばいんだろうなと思います。

ホジキンか非ホジキンかまた、型やStageで5年生存率が下がるっぽい。
どこかのBlogにはじゃんけんで一発で負ける確率(33%)と言っていた。
なんとなく死ねる気もするなそれ。

まずは冷静に血液内科の先生の話を聞いてみようと思う。
その後どうするかを親父と相談かな。
多分実家の近くの医大に行ったほうがいいと思うが・・・。
車とか運転できるんだろうか。

やっべ。なんかなんにもやる気がおきないぞ。


そういえば、腹からの黄色い液体が全く出なくなった気がする。
熱が上がりやすい気がするのはそのせいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿