このブログを検索

2013-07-11

やばい気がする

いや、扁桃腺がいたいのと、あごの左右に小豆くらいのリンパふくらみを発見。

これ今までなかったと思う。熱もあまり下がらない。

高悪性度な何かでないといいけど。



今日は親父からいきなり昼間に「今から行く」電話をもらった。

熱中症になる(4日連続真夏日)可能性あるので、低調にお断りした。

むしろ体調も悪い。



熱は、カロナール飲んで抑えたが、とても眠くなるこれ。あまり飲まないほうがいいのかな。



いろんな可能性を調べていたら、疲れてしまった。

あれだね。もう捨てられるものは捨てておいたほうがいいような気がする。



こういう死を覚悟した状況になると、死にたくないと思ってくる自分は弱いなと思う。

Webで悪性リンパ腫と戦っている人を見ると、前向きな人が多い。前向きな人は

得てしていい結果になっている気もする。



まずは、生検だ。会社に行ってもいいっていってたけど、もういけなくなるから・・・という意味じゃね?とも思った。

そういえば先生も看護婦さんも俺を見る目冷たかったきもする。気のせいなきもする。



・・・いろいろ考えるのやめよう。寝よう。寝ておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿