このブログを検索

2013-07-24

抜糸しました

腹の血は今出てるわけじゃなかったみたいです。
右の抜糸したところからは、なんか変な汁がでてます。黄色いの。
先生曰く風呂も入っていいらしいけど、やばそうなのでしばらくシャワーかな。

今日は外科の先生が、内科の先生を呼んでくれた。
生検結果がでたら内科の先生から電話が来るらしい。
少し速まるといいな。後血液内科の先生はぶっちゃけどうでもいいな。
移転のタイミングかなぁ後は。もう無理きかないと思うから実家に戻った方がいいね。

昼過ぎから熱がでて、ロキソニン飲んで押さえてます。
早く薬に頼らない生活ができるといいのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿