このブログを検索

2013-07-13

親父と兄貴と手術の説明を受けました

外科の先生と、麻酔科医の先生に説明受けました。

最初9時にきてくれといっていたのに、10時くらいまで先生は家にいたらしい。

大丈夫か?外科の先生・・・・・・?。



いろいろ説明を聞くことに。兄貴にはとても感謝している。血液検査結果をもらえた。

...なーんか書く気がしなかったので上司に送ったメールをアレンジ。



-医者との対談

〇7/16 全身麻酔をし、腹から鼠径部と腹の真ん中の2個リンパを切除、生検します。

〇7/16の週は入院になりそうです。
週末には退院できるとおっしゃっていました。

〇右下鼠蹊部から、へその上くらいまで数えきれないくらいの
リンパの腫れがみられるそうです。

〇切除後 xx大学病院で取り除いたリンパの検査をするそうです。
結果が出るまでだいたい、3週間かかるとのこと。
だいたい8/6位になりそうです。

〇人事部からきている、復職診断の件相談してみましたが、
そもそも病名が確定していない為悪性リンパ腫の疑いで検査中
という診断書しかかけないようです。

-体調状況

〇微熱(38度程度)続いています。
15時ころから熱が上がることが多いです。
〇CRPはちょっと上がって5.6程度です。


---

こりゃ本格的に社会復帰はいつになるかわからないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿