このブログを検索

2013-07-18

とりあえず生検のコメント残しとこう。

一番辛かったのは俺の場合は、術前の浣腸だった
可愛い看護婦さんに、結構管をいれられ五分我慢してからだしてくださいね♥
と言われたかものの30秒もたないくらいで水下痢。その後20分くらい汗だくになって
悶えていた気がする。


2番目に辛かったのは、術後めを覚ましてから。何じゃこりゃ的な激痛がはしる。
ただ痛み止め入れてくれたので少しは寝れた。
おふくろ大変だったんだなぁ。とすこし思った。(おふくろは胆管癌で亡くなった)
三番目は、点滴。最初調子よかったんだが血が逆流しているのに気が付く。
それをいうと、いきなり点滴速度あげる。
そのとき どくん っうかすごい激痛通が走る。
その後、ビ−フリードという点滴を入れるとうで全体が
痛く痺れるようになってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿