このブログを検索

2013-12-26

ABVD第五クール一回目三日経過

寝れます。

○日々の日記
相変わらず寝てます。正確には寝て起きてを繰り返してます。
腕が痛いため、あまり長い間PCもできず。
左右の腕が均等に痛いです。寒いせいもあるかもしれません。

こんな中、ガス代支払いと保険請求と薬引き取りに行ってきました。
この時期は原付運転危険な気がします。


◯今日の数字

朝 
体温35.536.736.7
体重84.2

追加
m2m2

○通販
Amazonで色々買いました。

水とか炭酸水とか、携帯電話でLoggingできる体重計と体温計買いました。
体温計は婦人体温計しかLoggingできるものないんで試しに買ってみました。
男が使っても問題ないだろうきっと。うん。

これで少し闘病が楽になるかもしれません。

あと、大掃除用シュレッダーも買いました。これでCD/DVD破棄が捗ると思います。
さて寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿