このブログを検索

2013-12-02

ABVD第四クール一回目七日経過

一週間経過。

◯病気

今日もグランでした。
ついでに診断書作成をお願いしました。
3週間くらいかかるらしい。これで入院保険が
手に入るかな?

体調ですが、まだ胃の気持ち悪さが有ります。

食べれないことはないのでワタミ弁当は食べました。
吐き気があるので、別ご飯はやめておきました。

しばらく便秘でしたが、今日の朝やっとうまれました。
気持ち悪さが抜けて行くといいのですがまだまだですかね。

気持ち悪さがどんどん延長している気がします。

体は痛めです。グラン打った左手が痛いです。

◯日々の~

腕が取れるダウンジャケットって昔なかったっけ?
ファスナーで腕がとれて、ベストに変化する奴。

抗ガン剤治療にいいかなーと思って探してみましたが
売ってませんでした・・・・。
ネットで探してみよ。

◯デジモノ

Zwatchに関してツッコミを頂きましたので・・・少し書きます。

届いてから室内でずっと使っていました。

水道水で洗ってしばらくapkインストールとかしていたらすごい勢いで曇りました。

中に水が浸透して中の温度が上がって
水蒸気の逃げ道がないと、ああいう状況になります。
その後液晶がすぐいかれました。外気温差といえば外気温差ですね。

ただ、どう考えてもIPX7相当の防水機能はないですね。

分解したところわかったのですがイヤホンジャックと
ケースの間が適当に弾力性のあるボンドで止めてありました。
このボンドの付け方が甘すぎでした。うまい具合にボンドが
つけられていると防水機能を発揮するの”かも”しれません。

運がいいと効くIPX7防水機能(笑

ま、中国メーカにIPX7が理解できないのはわかります。
そう考えると日本メーカ(除 S◯NY)の防水はしっかりしてますね。

あと・・・この件は忘れさせてください。シクシク。

毎日の数字

体温35.5/36.4b35.836.1
体重x2.3
追加


左下食った後。

0 件のコメント:

コメントを投稿