このブログを検索

2013-12-19

ABVD第四クール二回目十日経過

緊急事態発生

◯今日の数字



朝 
体温36.7b35.636.8
体重
85.1
追加
m2m2

腹が張っています。カマグも効いてません。
大台乗りました。でも・・・・。

・・・決して太ったわけではありません。
運動しなくちゃいけないですね。

今日は雨でしたので、昼寝しましたが。いつもどおりか・・・。

◯数字

★12/19俺の血
項目 12/19 12/10 12/5 11/26 11/21 11/12 前比 正常値
CRP 0.438H 0.237 0.487H 0.477H 0.518H 0.361H 0.00-0.25[mg/dL]
白血球 16.50H 5.21 11.29H 4.32 13.32H 5.28 3.39-9.55[x1000/μ]
網赤血球数 19.0 23.0H 16.2 18.4 17.1 18.4 5.00-20.00[‰]
単球 3.0 14.4H 3.2 13.2H 4.0 12.5H 2.40-7.60[%]
AST 22 33 22 32 28 36 8.00-38.0[U/L]
ALT 43 54H 45H 53H 46H 59H 4.00-44.00[U/L]
尿酸 7.4H 6.3 6.6 7.1H 7.3H 6.3 4.00-7.00[mg/dL]
血糖 100 102 100 70.0-109.0[mg/dL]
アルブミン 4.6 4.8 4.8 3.90-4.90[g/dL]
IL-2 671H 127.00-582.0[U/mL]

CRPが戻りました。しくしく。
白血球はグランのお陰でピッコロくらい。
肝臓は久しぶりに正常値ですが、太ってます。
尿酸Up。

◯日々の日記

食べ過ぎ注意報。
食えます。2Kgくらいふ取れるくらい食えます。
昼ごはんとりぱいたん
ワタミ弁当

◯CB先生との対談

こっそり下のほうで。

1.
6クールは確定。1/14のCTで腫瘍が”なくなっていれば”6クールで終了もあり得るが
8クール見ておいたほうがいい。

2.
社会復帰は一番早くて6クール終了後、3ヶ月経過を見て5月上旬が最短。
8クールだと7/上旬以降になる。

3.
CRP上昇については”なんとも言えない”。
色々な要因で上がる数値のため。

ABVDに関してはやっと半分は終わった!
といえるところまで来ました。
すくなくともABVDのお陰で今生きていられると思うと、ありがたいと思います。
つれぇけど。

あと半分。治ればいいんです。治らないかな・・・。

CTが5クール終了後になりました。今のところ完全に消えている気はしません。

◯締め

焦りは禁物ですね。カラオケでも行きたいけど、やめときます。

なにもかもみんなぁー、爆破したいー・・・・ぎゃーす。

さて明日から5日間自由時間です。なにするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿