このブログを検索

2013-12-16

ABVD第四クール二回目七日経過

半分経過。
体調上向きのためだらだら長文です。
◯今日の数字

朝 
体温35.635.936.5
体重83.1
追加
m2m2

◯日々
グラン(注:G-CSF)は、痛いのが慣れてきました。
今日もグラン。明日もグラン、明後日(略

帰ってきてから、Amazon発注品受け取り、PC2個再インストールしていました。
詳細は[現実逃避]まで(笑

◯ワタミ
今日から再びワタミ弁当です。まだ食欲は微妙ですが、なんとか完食しました。

◯痛いところ
PCをいじっていたら、薬指と中指の爪がイカれました。
あまり力加わってないのですが、剥がれ気味で痛いです。
人差し指も痛いかも・・。

爪いてぇよ

◯車
諸事情により、マニュアル車乗っています。
今まで超高速シフトチェンジのため丸いシフトノブを使用していましたが、
純正に変えました。指の痛みが少し緩和している気がします。
テコの原理で入りやすくなっていいですね。スポーティな走りはできなくなりますが。

After
Before
◯Amazon

水2L6本買いました。炭酸水も500ml24本買いました。玄関においてもらいました。
うは、宅配便のお兄さんゴメンな・・・。楽でいいけど。
他にダンボール2個きました。
ごちゃっと
ささみとSSDと電力計
ささみとSSDが同じ梱包で届きました。シュールだ。いやこういう頼み方した俺が悪いんです。

◯PC
SSD新規購入したので、メインPC、サーバー含めて再構築中です。
多分しばらくは暇潰せるでしょう。サーバ64Bit化するんだ俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿