このブログを検索

2013-12-18

ABVD第四クール二回目九日経過

色々やっておかないと。
◯日々の日記
今日もグランで白血球を増やします。
あまり腰も痛くならないので、丈夫な骨髄だなと思います。

今日はいつもより病院混んでいました。
年末になると忙しくなるのでしょうかね。
ガン専用病院のため、これだけガン患者がいるんだなと思うと
感慨深いです。周りを見渡すと私が一番若い気もしますが、見なかったことにします。

明日は血液抜いて、診察してから多分グランです。
なんとなく安定はしていますが、CRP値が気にはなります。

あと、生命保険の診断書が本日来ました。
申請通れば、タブレット10台位買えます。
・・・はい。ある程度は貯蓄に回します。

昼ごろ帰ってきて、少しPCいじって、17時頃まで爆睡していました。
最近思うんですが、この時期になっても眠れますね。

◯寒い。
明日は雪かもしれないらしいです。
雪の場合は、電車で病院に行かなくてはいけません。
できれば雪がふらないことを祈ってます。
早めに起きるようにします。

◯昼飯
食欲はある。
はなまるうどん、Wちくわ+鳥てん
◯メインPCの・・・
消費電力254W(大体MAX)
色々取り外したので思ったより減りました。
24時間つけっぱなしで月いくらくらいだろう。

◯ワタミ弁当
ワタミのおせちを勧められました。お世話になっているので買おうと思います。
ただ、暖められない保存食はあまりよろしくないため、実家にあげようと思います。
実家も女手なくなってから10年位経つので、いい機会だと思います。
#伊達巻食いてぇなぁ。
食欲あります。


◯今日の数字

朝 
体温36.7b
36.1
体重
83.8
追加


0 件のコメント:

コメントを投稿