このブログを検索

2013-11-09

ABVD第三クール一回目十二日経過

携帯壊したので暇。

ガチピンが不慮の事故で壊れたため、人生の目標がなくなりました(嘘
時間を持て余してしかたないので、スキンヘッドにしてみました。

眩しい


うん。結構綺麗に剃れますね。完全にそれないところもありますが、
坊主頭より楽かもしれません。全部そればいいですからね。

ただ、結構時間かかっています。一時間くらい?風呂に入りながらジョリジョリ
しました。ところどころ、手でさわってみるとジョリジョリしているところがありますが、
電気シェーバーなので、ここらへんが限界ですね。

PHLIPS QC5580 セルフでスキンヘッドする人にお勧めです。

ただ、やってみて気が付きましたがスキンヘッド眩しいですね・・・。光ってるやん。

帽子は必須になってしまいましたが、これで
抜け毛を毎日コロコロする必要がなくなりました。

---日々の数字---
M36.4A35.0?E36.5
M83.6
MAm1Em1
---日々の数字---

0 件のコメント:

コメントを投稿