このブログを検索

2013-11-21

ABVD第三クール二回目十日経過

明日から自由な4日間です。
4日で地獄が待っているとも言います。
1.ガン


項目    今回 前回 前回 比 正常値
CRP 0.518H 0.361H 0.00-0.25[mg/dL]
白血球 13.32H 5.28 3.39-9.55[x1000/μ]
網赤血球数 17.1 18.4 5.00-20.00[パーミリ]
単球 4.0 12.5H 2.40-7.60[%]
AST 28 36 8.00-38.0[U/L]
ALT 46H 59H 4.00-44.00[U/L]
尿酸値 7.3H 6.3 4.00-7.00[mg/dL]
血糖 100 70.0-109.0[mg/dL]
アルブミン 4.8 3.90-4.90[g/dL]
可溶性IL-2レセプタ 671H 127.00-582.0[U/mL]

毎日の数字

体温35.1/36.6 36.7 
体重82.4
追加薬
針55

だんだん見栄えが良くなってきました。正常値も追加。0/00ってフォントなかったっけ?
CRP、尿酸は上昇気味、肝臓値は下がり気味、腫瘍マーカーは相変わらず。
治ってきてはいるけど完全に治るかがちょっと怪しそう。

2.食べ物
ワタミ弁当
昼飯:トリパイタン

朝:血抜いた後、コンビニでパン
昼:トリパイタンチャーシュー半熟卵トッピング
夜:ワタミ弁当

太りますきっと。

3.デジモノ1 SmartWatch

SmartQ ZWatchは水道水で洗ったら壊れました。
IPX7防水じゃなかったんかよこれ・・・。

中華系はやはりダメですね色々と。HyundaiT7sもスピーカーならなかったしなぁ。
買った当初から。

色々いじってみたけど、普通にMIPSアンドロイドとして動くからもったいないなぁ。

ちなみにXperia SOL22も同じように液晶内部とかカメラに水が浸水したことが有ります。
そのまま使ってたら乾いたのでそのまま使ってます。

とりあえずサポート依頼してみます。どうなることやら・・。
とりあえずやったこと

◯ウイジェット時計とかインストール普通に使えた。
◯AndroidAssistとかいれると、Uninstallerとか使えて便利
◯ペアリングしたSmartphoneから自動UPDATE可能。
◯Google音声検索を使い、OperaMiniに受け渡すといい感じでサーチできる。

機材あったら開けちまうんだろうけど・・・今回はやめとこ。
いや、わかってて買ったからいいんだけど、中華系はやはりツメが甘いよなぁ。

家にある防水機材できちんと動いているのはCASIOとFUJITUだけだ。
Sonyにも防水作らせちゃいけないと思う今日このごろ。防水は日本のお家芸だなと思う。

とりあえずZWatchは、先人にお任せしてしばらく封印します。
いい端末だとは思うよ・・・。水に付けないほうがいいですよきっと。

 
SmartQ Zwatch:いきなり内部浸水した・・・。

4.デジモノ2

 デジモノ?
 
寝ながらタブレット
Zwatch購入ついでに買った寝ながらタブレット。
10インチタブレットを寝ながら使えます。腕が痛くても安心。

さてねよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿