このブログを検索

2013-11-08

ABVD第三クール一回目十一日経過

今日で一度グラン終わりです。


---日々の数字---
M36.4AE36.8
M83.8
MAE
---日々の数字---
----------------------------------------------
★今日の血液~★11/08
項目 今回 前回 前回比
----------------------------------------------
CRP 0.460H 0.803H
白血球 14.03H 4.03
網赤血球数 19.3 3.7L
単球 3.3 2.2L
AST 34 42H
ALT 60H 78H
尿酸値 7.1H 5.9 ↑ 
血糖 100
アルブミン 4.7
----------------------------------------------

CRPが落ちてます。謎。0.1くらいになればいいのに。
肝臓値も落ち着いています。少し高いか。

今日は病院で暇なのでF-03Dガチピンいじって、フォント入れ替えしたら
再起動ループに入りました。/Sysytem/fontをRWにして入れ替えただけ。
PCにつないでadb shellすれば何とかなったかもしれませんが、
気の迷いからリカバリーモードのリカバリーしてしまいました。

結果USBデバッグ切れて同仕様もなくなりました。
fastbootとかできればいいのですが、来年くらいまで寝かせとこうと思います。
短い期間だけどありがとうガチピン。

今日のワタミべんとうもそれなりに美味しかったです。取り敢えず今日で終わり。

何故か焼き肉はいってます。
・・・ほんとうにいいのか?とも思いますが、まぁいいことにします。

ちなみに量が足りないので、色々食べてます。来週用に買ったちーかまとか。
だから体重戻ってるんでしょうきっと。

要望有りましたが、作りそびれていたので作りました。体調不良かれんだー。

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月の予定。12と26が抗ガン剤よてい。その後5日くらいは倒れてます。
その他の日なら、比較的対応可能です。

ワタミ弁当最終



0 件のコメント:

コメントを投稿