このブログを検索

2013-11-07

ABVD第三クール一回目十日経過

左腕が相変わらず痛いです。十の位が見えると、嫌な気分になりますね・・。


今日も朝からグランを打ってきました。
今日は雨でした。雨だと運転大変です。

車で通院、測ってみたら往復1時間半以上かかっています。
もう少し病院の近くに引っ越しておけばよかったかもしれません。まぁ暇だしいいか。
週末ドライバーでしたか、こっちに引っ越してから1200km位走っています。
結構距離数伸びそうな予感がします。

あと、気がついていましたが、暫くまじめに車の洗車をしていなかったせいか、
水垢がひどいです。

ホワイトのレガシーB4に乗ってます。

給油の帰り、試しにシャンプー洗車400円だけかけてみましたが
落ちる気配ありません。ダメだなこりゃ。

こうなると洗車後コンパウンドで削るしかないですが、今は腕が痛いので力出ません。
どうするかな。。コーティングしようとも思いましたが高いのでやめときます。
節約節約。

あと、ちょびちょび500mlの炭酸水などを買って冷蔵庫に入れています。
500ml5本くらいならなんとかモテるレベルです。
左腕で持つと辛いです。右手でいける感じ。

これで右腕もイカれるとちょっと生活がやばいかもしれません。

そろそろ高額医療費系統の申請しないといけないですね。

ワタミ弁当は普通に美味しかったです。これ500キロカロリー製品です。
来週は休みで、再来週からは少し高級品を取ることにしました。

---日々の数字---
M36.1->36.8AE36.8
M83.3
MAE
---日々の数字---

今日のワタミ弁当。普通に美味い。

0 件のコメント:

コメントを投稿