このブログを検索

2013-11-02

ABVD第三クール一回目五日経過

うぉぉ。きもちわりぃぃ。腕いてぇぇ。

という状況が続いています。
病院に行くのもつれぇっす。マニュアル渋滞辛いです(何

本日は血を抜いてグラン打ってきました。

----------------------------------------------
★昨日の血液~★11/02
項目 今回 前回 前回比
----------------------------------------------
CRP 0.803H 0.566H
白血球 4.03 5.56
網赤血球数 3.7L 16.4
単球 2.2L 8.8H
AST 42H 39H
ALT 78H 59H
尿酸値 5.9 7.1H ↓ 
血糖 100
アルブミン 4.6
----------------------------------------------

なんかCRPが上がってます。謎です。
これが落ちてくれると、安心感があるのですが・・・。

肝臓値が悪いので、また薬が増えました。
ユベラ50mg
ビタミンE剤らしいです。

白血球系は下がってます。骨髄抑制おこってます。
来週月曜は休みなので、グランを来週金曜日まで打ちに行きます。

健康に良かろうと提案上がったので、先生に聞いてOK取ってビタミンCサプリ

買ってみました。野菜ジュースと甘栗むいちゃったのと一緒に昼のみました。
(今日買った物写真・Interfaceは趣味)

すげぇ胃が痛くなりました・・・・。
ビタミンCは胃の調子戻ったら飲むことにします。

世の中は三連休なので、素直に三日間ひきこもろうと思います。
次のグランは来週火曜。

しかし、体イテェの何とかならんかな・・・。キーボード打つのも辛いんすけど!





0 件のコメント:

コメントを投稿