このブログを検索

2013-11-03

ABVD第三クール一回目六日経過

食欲は復帰してきた気がします。




ただ、左手と言うか左腕(肩まで全体という意味)が痛くて昨日はあまり眠れませんでした。
右腕も実は後遺症が残っており、上半身創痍です。

眠れなかったのは昼寝とかしていますので、そのせいかもしれません。
今日は朝寝はしましたが、昼寝じゃしないで、色々作業していました。

携帯のRoot取りとか片付けとか。

倦怠感も取れてきたかな?昼飯はローソンに買い出しにいけました。朝夜は冷凍食品。

夜の冷凍食品
http://www.shimadaya.co.jp/products/frozen/gutsuki/_637710/index.html
カロリー高いですが、少し野菜入っているのでいいような気がしました。
麺も太麺でうまいし。また買おう。

明日も特にすることはないですので、ゆっくり休みます。

---日々の数字---
M36.0A36.2E36.6
M81.2
MCACEC
---日々の数字---

0 件のコメント:

コメントを投稿