このブログを検索

2014-06-04

経過観察中51日経過/完全寛解/日記終了

祝 完全寛解!


◯日々の日記
本日PETの結果を聞きに病院に行ってきました。
結果から言うと、完全寛解です。最高の治療結果だそうです。

今日の血リンク

PET結果リンク

左後ろ腸骨にFDG集積がありました。
少しドキドキしましたが、先生笑みを含みながら曰く
「多分、骨髄生検のせいでしょう。問題無いと思います」

すげぇ!骨髄生検の後遺症まで見えるのかこの検査は!と思いました。

その後、さらっと完全寛解・奏効と言われました。
言われるとあっけないもんですね。あれほど望んでいたのに。

CB先生は今日も美しかったですが、とても忙しそうでしたのであまり時間取らせないよう
今後気をつけることを聞いた所、タバコの副流煙と酒に気をつけてくださいとのことでした。

また、復職についてOKでました!やっと働けます。正直嬉しいです。

会社に連絡した所、色々手続きがありそうですので今日明日というわけではなく
あとすこし復職まで掛かりそうです。

ただ、近日中に元気な姿をお見せできると思います。
関係者の方々、色々お騒がせしてすみませんでした。

◯今後のBlog方針について
当初の計画通り、このBlogの「日記」としての役割は今日で終わりにしたいと思います。
節目節目で更新はする予定です。

また、時間を見てこの病気についてまとめ等を
充実させていけたらなと思います。ずぼらなので放置気味になる可能性もありますがご容赦ください。

正直よく続いたなーと思います。
「日記」にしなければよかったと思いましたが、応援してくださっていた方々への
まだ生きています報告ができてよかったと思います。

完全寛解まで続けられたのも皆様の応援のおかげだと思っております。

このBlogをご覧になった皆さん。
ありがとうございました。

今後ですが7/4に採血と診断があります。
1ヶ月に一回の通院と、半年ごとのCT撮影で観察します。
5年程度経って再発なければ「治癒」と言われ、この病気との戦いが
終わったことになります。

再発も多い病気だと自覚しています。
ただ、再発しないよう、頑張れることは頑張りつつ、正常の生活を満喫したいと思います。
多分、体力つけて健康的な生活を続けていければ病の方から逃げ出してくれるでしょう!

◯今日の数字

体温 36.12

体重 x0.60

追加薬


歩数

6908


最後なので体重伏せ字で!

75kgは今後目指していきたいと思います。
目指せ東京マラソン。

0 件のコメント:

コメントを投稿