このブログを検索

2014-06-03

経過観察中50日経過

ついに明日結果が出ます
◯明日の通院について
採血をして、おそらくPETの結果を教えていただき、今後について
CB先生と話すことになると思います。

完全寛解・完全奏効ほしいですね。CB先生は奏効っておっしゃっていたような気がします。

◯日々の日記
本日も歩いてきました。
明日採血があるため多めに歩いています。

師匠に教わった一夜漬け体質は一生治らないでしょう。

小川町発進
 歩けるところまで歩いてみましょうかね。
ココらへんに来ると、川の石が大きいです。渓流になるのかな?

お地蔵さん集められていました。

道端の庚申塔

小川町から八高線沿いに南下するといくらでもありますね。

これも。古そうですが年代はわかりませんでした。
無数にありますね。
ときがわ町(旧玉川村)には、字だけの庚申塔が多いイメージが有りますね。
八高線一駅歩こうと決意。パンタグラフないですねそういえば。
スタンド・バイ・ミーしようと思いましたが、ニュースになると嫌なのでやめておきました。
この時の頭のなかはスタンド・バイ・ミー。


ときがわ町とありますが、私がいた頃は玉川村だったと思います。
※2006年に都幾川村と玉川村が合併してときがわ町になったみたいですね。
私が家を出たのは1995年ころかな。知らないわけだ。

明覚まで2万歩程度。一駅山手線縦断波の距離。八高線の電車のなさに唖然。
しかも1時間に0-1本の時刻表。乗り過ごしたらめまいですね。
無人駅になっていました。田舎だなぁ。
小川町まで電車で戻り。



小川町観光案内。池袋から1時間30分くらいでこれます。
車で来る場合は、道の駅にとめて歩くと良いと思います。

明日は久しぶりの通院。遅刻しないようにしないと。あとカイロ持って行ってあたためないと
採血失敗されそう。忘れないように・・・。

◯今日の数字

体温 36.14

体重 80.10

追加薬


歩数

22100

0 件のコメント:

コメントを投稿