このブログを検索

2014-07-02

1ヶ月経過

検査結果は良好です。
◯月々の月記
こっそり更新。

本日は久しぶりに血液検査でしたが、とりあえず問題なし。
多分毎回ドキドキするんでしょうね。

採血時血管は相変わらず取りにくいらしく、若手のお姉さんからベテランのお姉さんに
頼んでもらい採取してもらってなんとか一発でとってもらいました。
ただやたら血管痛かったです。

ここ一ヶ月は、結構アクティブに動いていました。

復職に向けて色々手続きをしており復職診断等を受け昨日7/1に無事会社に
復職することが出来ました。

しばらくは時短勤務のようです。ありがたい限りですが多分すぐ時短も終わりフルタイムで
働けると思います。社会人になって一番健康です俺。

携帯電話も1年前のまま支給してくれました。中国語翻訳ソフトまでそのまま。

どうせならiPhone4sではなくてiPhone5のほうが良かったです。

あとはランニングをするようになり先週末はは10km位走りました。
免疫力をつけるため余裕を作って歩いたり走ったりしていきたいものです。
せっかくもらった命ですし。

ただ今後どうするかは会社の仕事次第ですかね。本日も歩いて来ようと思いましたが
明日会社なので、控えておきました。

おじさんたちが要望していたので

買ってきました。結構人気らしい?
5袋買って、1袋大家さんにあげてきました。今回この宿の大家さんにもとても世話になりました。

昨日は通勤初日でしたので流石に疲れましたが、本日は絶好調。
明日明後日は通勤でその次は土日で休み。

あー。なつかしいなぁ。土日が楽しみな生活。と思いました。

また、皆さん暖かく迎えてくれとても嬉しかったです。
なんとか仕事で恩を返せるよう頑張って稼いでいきたいと思います!

次回は8/6に検査があります。
有給がないみたいなのでまた欠勤扱いで行かなくてはいけませんが、大事だとおもうので
しばらくは頑張って血を取られに行くしかないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿