このブログを検索

2014-06-01

経過観察中48日経過

今日も真夏日。

◯日々の日記
暑い!
指がかかってますね・・・。
本日も近く(?)のショッピングモールまで歩きました。
往復1万歩程度でした。ここなら毎日往復できるかな?飽きそうですが。

今日もいい天気でした。7月並みの真夏日みたいです。
昨年の今頃は、よくわからない熱に悩まされて頑張ってた時期ですね。
都会の小さな病院行って、喘息判定された位です。

「これやばい」と思ったら、きちんと病院行きましょうね。
悪性リンパ腫の場合、病院行ってから生検、診断まで長いと思いますが・・・。

あと3日で運命の日です。寛解と言われれば、晴れて社会復帰できると思います。
個人の考えとしては、最近調子いいですし、きちんと動けますし何とかならないかな?と
淡い期待を寄せています。

そろそろこのBlogもクローズに向けていじっていかないといけないですかね。
4日間会と言われたらとりあえず「日記」としては終了したいと思っています。

・・・もうネタ無いんですよ闘病記として!
免疫力つけるくらいしか、明示的に病気に対抗する方法ないですからね・・・。




◯今日の数字

体温 35.98

体重 80.50

追加薬


歩数

11070


これだけ暑い中、1万歩以上歩くと痩せると思いがちですが太りました。
微妙ですね。そろそろランニングも視野に入れましょうかね・・・。目指せ東京マラソン?無理言うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿