このブログを検索

2013-11-05

ABVD第三クール一回目八日経過

体の痛みも取れてきて、快適になってきました。

せっかく調子も良くなってきて、このBlogも最近中だるみ感半端ないですし。
キーボードもそれなりに打てるので一日の記録でも書いてみます。

#もう普通の日々の日記だなぁ。

◯朝
グラン打ちに病院に行く。何故かすごい渋滞。
朝飯抜かして病院まで。病院終わった後、フィレオフィッシュセット・・・(文句受け付けません

◯昼
ショッピングモール巡り。100円ショップで収納とか、水切りとか。
ホームセンターで鏡のくもり止めとか、服とか、25円の500mlの水とか。
無印でワッチを買って、はなまるうどんできつねうどん食った。

100円で鏡買いましたが、いきなり割れました。さすが100円。いきなり捨てました。
うは俺無駄遣い!!

電球切れたので、LED電球810ルーメンとか買って、散財。明るすぎてちょっと困る。

電気屋で除湿機を見てみた。高かった。買うのやめた。

加湿空気清浄機はあるのだか、除湿機はどうなんだろう。
風呂場が水はけ悪いので、通勤するようになったら買おうか悩み中。

・・・もう、しばらく家電はいいだろ俺・・・

#暇だから金の使い方がヤバい気がする。いい加減生命保険と
#高額医療費申請しないと資金ショートすんぞ。

あと、ある程度荷物が重くなるとすごい腕的に辛くなってきた。
昔のように2lペット6本入りのお茶とか買えないな・・・。
できるだけ小分けで買おうと思う。

◯夕方
片付け。燃えないごみ4袋。持って行ってくれるだろうか。

風呂場とかキッチン周りのニトリ製プラゴミなどを捨てる。
だいぶ部屋が開いてきた気がする。

もしもの時のために、できるだけ物を捨てておきたいです。
こういう結果がわかるまで長い病気は、ある意味余裕があっていいですね。

死なんて本当に考えたことなかったけど、いざ死ぬかもしれないと思ったら
色々踏ん切りつきました。

ただ、20年前のVectorのCD-ROMとか、バックアップデータとか
どうしようかと迷い中。捨てるべきだなきっと。

死ぬとわかっていても、時間がないと片付けられないからねぇ。
時間あっても片付けない人もいますが(ぁ

空気悪くなったせいか、空気清浄機はつけていましたが、すごい体調不良になる。

ついでにL04C返却用にリセットする。ごめん予備電池なくなった。

Link2SD用にパーテーション区切る。俺PlayStore無料100位まで全部これに入れて
嫌がらせするんだ。(嘘

あと、片付けとかしていると、爪がすぐ剥がれ気味になります。
今回は右手の中指が痛い。絆創膏でごまかす。よく見たら爪も変色してきてんな。

◯夜
今日は初のワタミ弁当の日。魚と五穀?ご飯と、魚の下にキャベツいっぱいとかある。
キャベツはいいのか?と思いながら食う。温めればいいだろうきっと。
腹壊さないといいな。

味はそれなりに旨い。健康的でもある。量は少ない。しょうがない。

よく考えたら病院食完食していた俺に怖いものはなかった。
病院食やっぱまずいよな・・・。

野菜ジュースを一日500mlくらい飲んでいたが、今日からは少し野菜取れそうなので
コップ一杯にしようと思う。

結構胃に負担がある。野菜ジュース。
その代わりビタミンcサプリを取るようにする。

◯他
体重は毎日測っているいると面白い。平気で1-2kg位は上下します。
飯食わなければ落ちるし、体調戻れば増える。現に増えてる。明日もきっと増えるでしょう。

食わなければ痩せるが、まぁ今は食っておこうと思います。

そして、気がついたらいつの間にか第3クール2回目折り返し地点に来ました。

体力の低下が半端無いので、体力を維持するために
今週はできるだけ動こうと思っています。
この体調が続くのであれば余裕なんだけどなぁ。腕は少し痛いけど。

◯追悼
悪性リンパ腫の情報が、悪性リンパ腫になってから入ってくるようになっています。

最近とても若い方がこの病気で亡くなられたようで、とても残念でなりません。
心より追悼の意を表します。

#気になる方は「がん闘病ツイート」でググってみてください。


---日々の数字---
M35.9AE36.4
M82.5
MAE
---日々の数字---

ワタミ弁当





0 件のコメント:

コメントを投稿