このブログを検索

2013-11-23

ABVD第三クール二回目十二日経過

後二日・・・考えたくない。


1.
毎日の数字

体温36.436.7
体重84.9
追加薬


やべー、浮腫んだ。太ったわけでは・・・。
食べ過ぎ。。

兄貴と大戸屋で唐揚げ食ったら全く味がしなかった。
いよいよ抗ガン剤味覚障害来たかと思ったら、兄貴も味がしないと。
失敗料理だったらしい。一安心。

2.
なんかいじる端末ないかなーってあさってたら、Emobile HTC Ariaがでてきた。
台湾に行った時にも使用したSimフリー端末だ。
日本ではEmobileしか使えないけど、ICS化してClockUPしてあそんでみた。
結構使える・・・。
Rooted端末がひとつもないので、これでしばらく遊んでいようと思う。

Androidにどんどん詳しくなっていく気がする・・・。

s31ht


0 件のコメント:

コメントを投稿