このブログを検索

2013-11-22

ABVD第三クール二回目十一日経過

食欲はあります。

1.
毎日の数字

体温34.636.9
体重83.9
追加薬


病気的には特に語ること無いです。腕もシップしなくてもあまり痛くない所まで来ました。
ワタミ弁当も写真撮り忘れました!

2.SmartQ ZWatch

いい加減デジモノ別Blogにしようかな。

例の中国製防水AndroidSmartWatch今日電源入れたら案の定液晶が写らなくなっていました。

購入先に連絡したところ「防水保証なんてないから!」という悲しい返答が・・。
いじり倒そうと思ったのに・・・。ハード屋さんぽく壊しましたね(笑

まぁ返金、初期不良はあきらめ、せっかくなので分解しました。
そのまま放置しているとリチウムポリマ爆発しそうだし。

防水性品買う時気をつけたほうがいいですね。

◯某通販業者の対応

>通常の使用ではなく、水没による故障になります。
>また当店では防水機能に関しては未確認ですが、
>おそらくイヤホン接続部分を埋めるピン等を使用すれば防水になるかと思います。
>イヤホンジャックを埋めずに水に付ければ間違いなく故障いたします。

初期不良とか保証一切なしの模様。水没なので修理も難しいそうだ。

私も中国物輸入している一人ですが、こういういい加減なこと言って
火に油を注がないように注意しょうと思いました。嘘というよりか無知ですな。

ちなみに超いい加減な回答ですこれ。

◯防水性能
必ず故障・・・ね・・・。イヤホンジャックなんて埋めてないじぇ。

◯製品情報

#1年持てばいいと思ったら1日持たなかったでござる。

以下写真残しておきます。私のように水にいれる人がいませんように。

最後の写真見ればある程度わかると思いますが
たしかに防水っぽく作っているだけで、イヤホンジャックと本体が
密着されてませんでした。そりゃ水漏れるわ・・。
他に写真必要でしたら言ってください。ジャンク箱に入ってます。

 






 さて次は何して時間稼ごうかな・・・。ネタ求む。

0 件のコメント:

コメントを投稿