このブログを検索

2013-11-16

ABVD第三クール二回目五日経過


腕いてぇよ!

とBlogで騒いだところ、兄貴が今日は会社休みだったらしく病院に連れて行ってくれました。
ありがとう。

ついでに炭酸水500ml24本搬入までしてくれました。ありがたや~ありがたや~。

しかし、右手がヤバいです。左手も相変わらず痛いですが、右腕のほうが痛いです。
特に第一関節の内側の下あたり。こうやってキーボード打ってるだけでも痛いです。

治るんだろうかこれ本当に・・・・。
あと、グランもすごい痛かったです。回数重ねるうちに痛くなってるのは間違いないでしょう。
ダカルバジンで毛細血管が行かれているだけかもしれませんが。

後、とてもねれます。今日も病院行った後4時間くらい寝てました。飯食った今また眠くなっています。
食欲は復旧気味かもしれません。

食欲復帰して、便秘気味なので、カマグ朝から飲んでます。うまくいけば明日辺りから
普通に食欲わくでしょう。

さて寝ます。zzz。

炭酸水大人買い

0 件のコメント:

コメントを投稿