このブログを検索

2013-12-14

ABVD第四クール二回目五日経過

体痛いです。

ちょっと熱っぽい?

今日の数字

朝 
体温35.7
37.0
体重83.7
追加

m2

◯日々の日記
今日からグラン注射をうちに通院です。グランの影響なのかな熱っぽいのは?
まだ調子万全ではないので、帰ってきて直ぐ寝てました。

朝にコーヒー飲んだら胃が痛くなり、昼飯が食えないという事態に。
コーヒーしばらく飲むのやめよう。

◯散財
1.Amazon
 ぽちっと炭酸水とか2Lペット水とかSamsungSSDとか(諸悪の根源)
 たらっぺ12袋とかPanasonicのQi対応モバイルバッテリーとか
 ワットチェッカーとか色々頼んだら、2.5万円くらいになりました。
 SSD地デジサーバの作りなおしに使う予定です。
 会社に低消費電力Mini-ITXマザー置きっぱなしだなそういえば。

2.電気代
 11/13-12/11分 14,044円とかいうよくわからない数字になっていました。
 まぁ、空気清浄機2個つけっぱなし、空調つけっぱなしパソコン2台とサーバーつけっぱなし
 洗濯は全部乾燥機などを考えると妥当・・・とはいえんわな。一人暮らしだし。
 ちょい節電考えたいと思います。余裕ができたら。

ぎゃーす

0 件のコメント:

コメントを投稿