このブログを検索

2013-12-06

ABVD第四クール一回十一目日経過

そろそろ緊張してくる時期です。

◯日々の日記
ワタミ弁当今週ラスト
毎日の数字

朝 
体温36.136.336.2
体重84.5!!
追加

m2

Lenovo MIIX2 8 届きました。Baytrailいいですね。詳細は別Blogで。

今日は腰痛かったので、昼は寝ていました。
最近無理しているせいかなと思いましたが、おそらくグランの影響でしょう。

食欲は相変わらず有りますが少し太り気味なので控え中。
腕は相変わらず痛いです。500mlのペット二本持つと痛いです。
そのうち箸も持てないくらいにならなければいいのですが。

◯通販
本日指定で色々通販で買いまいた。




1.アサヒ 天然水Sparkling500ml24本
 楽でいいですね。次回も買おう。
クロネコヤマトのお兄さん重いのにごめん。
2.Elecom スタンドハブ
http://www.elecom.co.jp/news/201310/u2hs-s401sbk/
MIIX2用に
3.Lenovo MIIX8 2
Baytrail8インチ タブレット。これなら片手持ちできそう。
充電が少し問題。普通のUSB充電すると電池が減っていく。
4.SANYOの10年前の空気清浄機フィルタ

さて、明日から抗ガン剤でこもる準備しよう。
そういえば最近野菜ジュース飲んでないな。

◯ABVDの今後についておさらい

 今ABVD4-1です。次回4-2です。
 ABVD1-1から始まりABVD6-2かABVD8-2が
 最終です。これ以上はホジキンリンパ腫が残っていても
 抗ガン剤が入れられません。


0 件のコメント:

コメントを投稿