このブログを検索

2013-10-21

ABVD第二クール二回目七日経過

調子が上向きな気がします。

家にしばらくこもっていたので、気晴らしも兼ねて
買い物とか高額医療費申請用コピーとか、ケーズデンキで
買い物とか、玉串料祝い袋とか、はなまるうどんできつねうどん食ったりしてました。

玉串料間違って緑のほう買いそうでしたあぶねぇ。

しかし帰ってきてから疲れたのか爆睡していました。

明日は友引なので、調子よければ明日病院近くの神社に
行って厄払いしてもらおうと思います。
ケーズデンキで値切ったので、値切った分玉串料にします。
ご利益あるかな?

明日が無理なら金曜日が大安ですので金曜日にでも。

◯買ったもの
1.Panasonic DL-P300
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DL-P300

感想:こういうニッチ商売いいですねぇ。高いですが。

付属の筒では量が足りないため
ペットボトルに入れて使用とかできます。勢いは結構有ります。

海外ペットボトル用のアダプタもついています。
どう考えても海外旅行用ですが、ないよりかはマシかと。

そそ、抗癌剤治療中はウオッシュレット必須です。
痔になるとえらい目に合うらしいです。
1Rマンションにそんなもんないので、買いました。

2.Phlips QC5580
https://www.japan.philips.co.jp/shaver/grooming/haircutter/qc5580/

感想:巷で噂(?)のセルフでスキンヘッドのできるバリカンです。
まだ禿が目立ってるわけではないので、今のところ使う気はないですが

毎日抜ける抜け毛が長くなってきた気がしますので、
そのうちバリカンだけでも使うかもしれません。

散財はこれくらいにしないと資金パンクしそう・・・。

夕方ちょっと熱っぽいですね。無理したからかな?

夕方、野菜不足解消に7-11で枝豆買ってきました。
普通に袋ごとレンジでチンできます。すげぇ!

・・・枝豆は野菜に入りますか?

---日々の数字---
M36.5MB36.9 A37.1->37.0
M82.7
---日々の数字---


0 件のコメント:

コメントを投稿