このブログを検索

2014-04-22

経過観察中8日経過

微妙な天気でしたが歩きました。

◯日々の日記
本日は微妙な天気でしたが、3箇所歩きました。
1.五大尊つつじ園
つつじ園
個人的には微妙でした。クマンバチ?がいっぱいホバリングしていて怖かったです。

2.黒山三滝
滝その1


滝その2
滝その3

平日の朝からやっているおばあちゃんのお店
一里飴が売っていたので買っときました。おばあちゃん、今日俺しか客こないと思いますよ・・・。

歴史がある飴です。
たしか80歳になるおやじは、30年位前会社におみやげで
持って行ったら不評を買ったと言ってました。

3.あじさい山公園
まだ紫陽花の季節ではないですね。
あじさいって紫陽花ってかくんですね。
迷ったので写真ありません。車すら通らない秘境の地でした。

これだけ歩いて17000歩程度です。山登りする人たちは一日どれくらい歩くんでしょう?

◯F-05E
修理から帰ってきました。CPU基板不良ということで基板と何故か前面パネル新品になって
帰ってきました。修理費用は0円でした。

いやぁCPU基板が壊れていたんじゃあ仕方ないですね。でも白ロム機なのに0円修理でした。

・・・。

DOCOM◯バンザイ。いい会社ですね。A◯とは大違いだ。

ただファームが最新になってしまいました。Root取るかどうかは迷い中です。
取れるかなぁ・・。少し興味が出てきました。

明後日はついに骨髄生検の日です。あまり考えたくないので考えないでおきます。
明日は少し忙しそうです。頑張ります。

◯今日の数字

体温

36.64
体重 80.00

追加薬


歩数

17996

体温測るのやめようとも考えましたが、
再発の場合B症状で熱でそうなので、しばらく測り続けることにしました。
婦人体温計なので、10秒で予測計測できますので楽ですしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿