このブログを検索

2014-04-21

経過観察中7日経過

雨が降ったので

◯日々の日記
本日は生憎の雨。

午後までふらなかったような気もしましたが、
足も痛いためウォーキングは中止しました。

せっかくなので家にこもって、一日Android端末いじってました。

Arrows X F-05Dの里親が見つかったため
初期化設定しました。rootはそのままです。
Googleアカウント設定せず、ADB install で色々入れておきました。
FMトランシーバも内蔵していますので車で使うにはいいかもしれません。
microSD 2GB入れておきます。
MVNOも問題なく使えると思います。
ということで、かわいがってあげてください(笑
初期化中。個人情報一切入ってません。きっと。

あとはXperia SO-01Eに新ROMを焼いて環境設定していました。

N-06Dは最新ROMにした所、二度とROOT取れない体になってしまいました。
さすが日本のガラパゴス携帯。

綺麗にするため飛散防止フィルム剥がして、普通のフィルム貼りました。
反応良くなった気がします。

ペリっと剥がす。
綺麗になった。DOCOMOのロゴは消えなかった。

そういえば今日は昼寝してませんね。
好きなことやっていると時間がたつのが早いです。

最近思うんですよ。どこが闘病してるんだ俺って。
もう復帰してもいいんじゃないですかね・・・。

明日も雨らしいですね。ウォーキングどうしようかな。
明後日は遠出しなくてはいけないため、明日できることはやっておきたいと思います。

◯今日の数字

体温

36.69
体重 80.90

追加薬


歩数


0 件のコメント:

コメントを投稿