このブログを検索

2014-04-20

経過観察中6日経過

ノルマ7割くらい歩きました。
◯日々の日記
昨日歩きすぎたせいか、午前中は寝ていました。
午後起きてこれではいけないと思い、川沿いを歩きましたが、
雨が少し降ってきたため途中で帰ってきました。7000歩位。
N-06Dで撮影
メインもサブも200万画素です。

ちなみに私が一番初めに買ったCASIOのQV-10Aは30万画素です。
この間液晶が割れたXperoa SOL22は1310万画素。
新しいLGのL-05Eは1320万画素。
正直こんな解像度使いませんぜ。200万画素で十分ですね。

明日からたまっている色々なことをしていかないといけませんね。
何しなければいけないかすら忘れているので、明日まとめます。

◯デジモノ
昨日保護した新端末N-06Dいじっています。

N-06Dはrootは取れるのですが、/system配下はmount無理でした。
文鎮にはなりにくい端末みたいですね。/systemにおくXposed等はインストール出来ないため
MVNOのテザリングとかアンテナピクト問題は解決できず・・・。
まぁ普通のAndroidタブレットとして使います。

DocomoのSIMがないとUPDATEできないという、腐れ端末でしかも、200MBくらい
DocomoSIMでダウンロードしやがりました。もうね。いいんだけどね。

Xperia SO-01EはDOC◯MO SIMをさして電話確認して遊んでいましたが、
電話が勝手にUPDATEされ、その関係でエラー発生、CWMでバックアップ焼き直しましたが
文鎮化しました。。なにこれ。
おサイフケータイとか使えませんが、
また国際ROMに戻したいと思います。
#もういいよD◯COMOアプリ。

しかしあれですね。会社っていいですよね。会社のお金で知的好奇心が満たされる・・・。
早く復帰しないとお金がなくなりますね(笑

◯今日の数字

体温 36.02

体重 81.90

追加薬


歩数

7066


そろそろ体温測定やめてもいいかなーと思ってきました。
体重測定も公開しなくていいですよね。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿