このブログを検索

2014-01-09

ABVD第五クール二回目三日経過

ふしぶしが痛い。

◯日々の日記
通例通り、寝て過ごしています。16時間位寝てます。ご飯食べて薬飲んで寝て起きて
ご飯食べて。。。
いくら寝ても寝たりません。頭というか右目の上が痛いです。

あと、今回左手で治療を行ったのですが、何故か右の肩もいたいです。
左腕も変わらず痛いです。

しばらく復帰まで時間がかかりそうです。


◯今日の数字

朝 
体温35.7235.9336.75
体重84.30

追加




◯ツッコミの回答1
玉川温泉と北投温泉の泉質について

飲んだ限りだと、味は同じでした。多分泉質同じ気がします。
私が入ったのは白湯だったと思います。
「北投温泉 龍泉温泉」です。「瀧の湯」も入りましたが公共浴場だったので
飲泉できませんでしたし、あまり落ち着きませんでした。

◯ツッコミ回答2
すいません、ご指摘通り間違いですが、ネタ記事なのでそのままにしておきます(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿