このブログを検索

2014-01-20

ABVD第五クール二回目十四日経過

明日ABVD6クールです。

◯日々の日記

今日は友人が遊びに来てくれました。8000歩位歩けました。

現状重い物の運べないのが辛いと相談したところ
2Lの水12本搬入してくれました。24Kg。力持ちだなおい。

#おもすぎて途中の道端で投げて落としてたけど。

ありがとう!これはとても助かります。

あと、おみやげに高級プリンとかお菓子おいて行ってくれました。
高級プリンガラス容器入り
なんか懐かしいお菓子

明日、ABVD6クールです。やっと6クール。終わりは見えてきていますので頑張ります。
最近吐き気がひどい(今もちょっとある)ので嫌な予感がします。血管もぼろぼろだし。

あと、会社の方々から励ましのメールと写真を頂きました。
色々ご心配をお掛けしてすみません。この場を借りてお礼もうしあげます。

早いところ復帰できるよう頑張って明日治療してきます!

みなさんも、体が資本ですので、体だけには気をつけて、無理せず
人生楽しんでください。太り過ぎは良くないですぜ。

◯今日の数字

体温 36.85 36.58 36.59
体重 84.00

追加薬

m1
歩数

7677

ちょっと痩せた。

◯私信
いろいろご心配をお掛けしてすみません。

太極拳、気功法は免疫力的にも今の私にはとても魅力的ですが、
現状あまり無理できない体でも有りますし、なにせ田舎で遠いいので
ABVDが終わって一段落ついたら、相談させてください。

とりあえず治療が終わるまでは体力落とさないよう、
自分のペースで家の周りのウォーキング等で頑張ってみようと思ってます。

お気遣いいただき有り難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿