このブログを検索

2021-09-07

久しぶりな更新です

2年以上放置されていました。

○近況

お久しぶりです。

寛解から7年半位経ちましたが、実はまだ通院しています。

ただ、通院にも終りが見えており、先月通院、最後2021/12月にCTをとって

その結果により通院は終了になります。8年くらいかかってしまいました。


先月の血液の結果。

結局CRPは下がったり上がったりであまり定常値に収まることは有りませんでした。

後述の理由で5kgくらい痩せたので、尿酸値は既定値内、肝臓値は

少し下がってきました。久しぶりに腫瘍マーカとったら少し既定値オーバーしています。

一抹の不安がのこりますが、12月の結果まちでしょうか。


なんだかんだ言って生きています。


○テレワーク移住

コロナ情勢のおかげで通勤も出て週2-3日になりました。

埼玉の片田舎の1Rマンションに住む必要もなくなり、

2021/6の通院時にCB先生に相談の上静岡県に移住しました。


今流行のテレワーク移住です。

海と島と山と時々虹が見える山の上の小さな家。

新鮮な空気にふれながら、毎日草刈りなど汗をかいています。


新幹線通勤を許可していただいたので、埼玉から東京とあまり

通勤時間変わりません。確実に座れるためとても楽になりました。


こんなBlog残しとく意味あるのかなとも思っていましたが

時々アクセスしていただく方もおり、これから闘病される方や闘病中の方に

少しでも役に立てばいいかなとおもい、自然に消されるまで残しておきます。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿