このブログを検索

2018-08-19

寛解4年3ヶ月経過

いろいろと、ボロが出てきていますね

○通院
8/15 お盆休み中に通院でした
※前回8/5通院とか書いていました。一部の方にご心配おかけしました・・・。
超体調不良(後述)のため、ヒデェ結果になるだろうなぁと思いながら行ってきました。

○血
こんなかんじ
体調悪いんじゃ!

○問診
CB先生「風邪ひくの多すぎじゃね?感染症予防きちんとしてる?(プンスカ)」
俺「サーセン。夜な夜な飲みに付き合っていてろくに家に帰ってません」
CB先生「イエローカード」
俺「サーセン」

・・・。

○状況報告
8/1から半月くらい出張ずくめでした。
そのなかで調子ぶっこいて毎日午前様で飲みつつ、週末にヨットに乗って
こんなこと
していたら、体調崩し
最高39.7度
出て、出張先で倒れました。

熱が出たのが8/7でしたが、お盆休み10日間たった、8/19現在も熱は下がりましたが超調子悪いです。
せっかくの10連休、墓参りもせず、遊びにも行かず、家にこもりひたすら体調を整えていました。ちきしょー。
明日から会社・・・。なんとか気力で持ち直せればと思います。

○次回はCTが11/10、通院11/14です。

○とりあえず
完全体ではないのは理解しているつもりでしたが、無理が聞かない体になったなぁと痛感しています。
しばらくは無理しないように、体力つけるようにしたいと思います。

とりあえずこの3ヶ月の写真で締めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿