このブログを検索

2018-02-21

寛解3年8ヶ月経過

うん・・・とても危険。

○時々の更新
お久しぶりです。今日も健気に生きています。

今年になってほぼ家に帰っていない生活が続いています。
やはり無理がたたってますね・・・。体調は悪目です。

正月あけてから、すぐにイタリアに飛ばされて、帰国後1末にに年連続
インフルエンザにかかったが熱下がって2日しかたっていないのに遠距離出張
命令が下り、その後すぐ謂れのないトラブル発生で急遽台湾に飛ばされることになり、
先週は通院できませんでしたので、無理を言って延長してもらい
本日が通院となりました。
#なんてブラッ・・・コホコホ

後回しにされまくって、色々抜けていることがあります。
身に覚えがある方すいません。

○今日の血
久しぶりの通院でした。














今日も手の甲から採血。(年取ったなぁ俺の手)

今日の俺の血

一発採血ありがとうコメント看護師さんにあげました!。

血ですが・・・・
CRP高くもないのに腫瘍マーカー引っかかってます。
網赤血球もより低下しています。骨髄弱っているのはこの病気
血の病気なのでまずいんですよね。

無理しないように、へんな事に巻き込まれないよう
No!と言える人間になっていけたらなと思います。
いやNoとしか言ってないか最近(笑

なんか・・・いろいろ・・・まずいです・・・。
そろそろ色々考えなくてはいけない時期なのかもしれません。

○最近の動向
昨年から今年にかけて、インフルエンザ時以外(笑)ほとんど
家に帰れない生活を送っていました。
イタリア
台湾

か、観光じゃないんだからねっ。
イタリアでピザ食べすぎたせいでピザデブになりました。
労災確実です(何

○癌
友人が癌になりました。そろそろ45歳の為、癌になるやつは癌に侵されていきますね。
無事手術おわったようで、なにより。これから定期通院大変だから頑張れよー。

○次回
5/12 CT
5/16 定期通院

です。これが終わればあと一年・・・。2020年に向けて

0 件のコメント:

コメントを投稿