このブログを検索

2017-11-15

寛解3年半経過

すでに闘病記録ではありません。あしからず。

○時々の記録
転職半年。
カプセルホテル代がかさんでいる今日このごろ皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は展示会をバックレて通院してきました。

ついでに溜まっていた役所周りをして、車庫証明申請や住民票取得など普段できないことを処理してきました。超つかれんぽ。

有給20ヶ月なしー>復活後ほぼ前の会社に有給おいてきたー>新会社で有給ほぼなしという
「おまえに有給は100年早い!」と言わん限りの社畜ぶりを発揮していますが、今日もセコセコ仕事してます。

ついでに、台湾にスマフォ落としてきました。気分は豊臣くん。つかんぽ。
ツカンポの花に囲まれる主人公豊臣クン
出典 pds.exblog.jp

今の俺はツカンポの花を咲かせることができるはずだ!

ということで(?)、11/11(土)にCTを無理やりねじ込んで本日通院してきました。

○血の状況
こんな感じ
写真取ってませんが、CTも採血も手の甲で一発。

血液・・・CRPやばいっす。ちょっと仕事し過ぎかな(何)
適当に手を抜ける人間目指します(笑)

○通院結果・CT結果

 都合(何)によりはしょります。

○いろいろな日々
1.スマフォ落とした
表題にも書きましたが、仕事で台湾に行って、メインスマフォ(Zenfone3Ultra)落としました!
なかなか面白かったのは、Google位置情報確認で今の位置を確認できたのと
リモートスワイプも簡単にできたことです。
台湾の遠いところに飛んでいっていたので、多分タクシーに落としたのでしょう。

不幸中の幸い、SIMは台湾SIMをさしてDualSIM側にSDカードをさしていたので
お金の問題を除けば、めんどくさい手続きなく通常に復帰できました。

2.台湾出張
台湾出張してきました。
写真がほぼ飛んだので、写真あまりありません。

3.VAPE
ハンドスピナー速攻飽きたので、海外通販をつかい、Vape(電子タバコ)いっぱいかっています。

気が向いたらレビュー記事作成しようかな?

4.キャッツクロー
CRP下がってないじゃん!
一日2粒飲み続けましたが、効果微妙に感じてきました。

5.温泉
ほぼ行けてません。というか車2ヶ月とか乗ってませんでした。
バッテリー上がってなくてよかった。

6.仕事
部下が4人になりました。責任重大。各部署との調整必須。
うん。充実はしていそうな気がします。カプセルホテル代かさみすぎですが
1900円で泊まれるカプセルホテル見つけたのでそこまではかさんでません。

7.HTC U11
DualSIM ROM6GBを台湾帰りの免税店で買いました。10800NTD。
帰ってから気が付きましたが、今日本から海外通販したほうが
安く仕入れられるんですね。

HTC10はバッテリー増大でこわれたので、これは長生きしてほしいですね。
防水だけど風呂場で使うのは辞めておきます。

8.体重
なにそれ?おいしいの?

9.GPD Pocket
そういえば買いました。結構実用的。

10.食生活+α
日々の写真
お、おう。
この3ヶ月、写真あんまありませんでした。

○次回
2/14通院 バレンタインデーで大量にもらうであろうチョコレートを
健康のため貰わないための意向です。ぇぇ。
・・・この病気になってからチョコレート貰った覚えねぇ!

で、その次5月にCTです。ここで丸4年ですね。あと一年半。長かったような短かったような。

2020オリンピックまでは元気でいたいですね。
ではまた!










0 件のコメント:

コメントを投稿