このブログを検索

2017-08-26

寛解3年3ヶ月経過

なかなか忙しいです

○時々の記録
お久しぶりの更新になります!

転職後、カプセルホテルの住民になりつつあり、多忙な日々を
過ごしています。半分くらいしか家に帰ることができていません・・・。

ちなみに昨日もカプセルホテル・・・。山の手線内のカプセルホテル制覇してやる・・・。

水曜日は通院後、展示会の搬入をしてえらい目に会いました(後述
早いところ効率上げて、安定した生活を送れるようになりたいですね。

○血の状況
こんな感じ
いつもの採血状況と尿酸を下げるための牛乳。
ここから取ってもらうと採血一発でいけますね。

書いていて気が付きましたが、初めて網赤血球が引っかかった気がします。
ここ
見ると
>骨髄での造血機能が低下している
とあるので、ちょっと気に留めておこうと思います。

○いろいろな3ヶ月
転職してちょうど三ヶ月経ちました。

実は転職直後に体調が戻らず、熱も出っぱなしだっため、
7月の土曜日に緊急でCB先生に診てもらったり(結果:感染症でしょうとのこと)

健康診断でいろいろな影が見つかったり、心臓大きいと言われたり(謎)
色々ありましたが、なんとか持ち直し、今日現在では調子が良いです。

体調がいいのは、サプリメントを会社の上司に進められ
こんな感じで取るようにしているので、そのおかげかもしれません。

ちなみに左端にある キャッツクローは、CRP減少にいいと言われて
アマゾンで2500円位で購入し飲み続けています。
今回CRPが劇的に下がっていると良かったのですが、全く下がっていなかったので
効果のほどはまだ”?”ですね。

ちなみに体重は過去最高潮に多いため、ダイエットをしなくてはいけないのですが
・・・頑張ります。。。
ちなみにどれくらい太ったかというと、展示会の搬入で少しかがんだだけで
グロ注意
こんな感じに・・・。
内側をガムテープで止めて、ドキドキしながら山手線経由で帰宅したときは
ダイエットを強く意識しました。

・・・はい・・。


○3ヶ月の活動履歴
温泉ばっか行ってます。
こんな感じです
お盆は6連休になりましたので、下道で新潟秋田宮城などの温泉を10箇所くらいゆっくり
巡ってきました。

海沿いの温泉はやはりあまりいい温泉はないですね。
東北は山に入ると泉質は格別です。
全く計画せず日帰り温泉はしごしましたので、今度は計画立てて
ラジウム温泉巡りしようと思います。

○趣味
今は、デジモノではなくハンドスピナーにハマっています。
こんな感じ
ハンドスピナーは日本で買うと高いので、中国から直輸入しています。
脱脂をし一番回るもので6分超えが出てきました。
普通のものは2~3分、20秒も回らないものもあります。
分解して何個か壊しましたが、回るものと回らないものの違いは
少し回しただけでわかるようにになってきました。

40個もあれば生涯困らない気がしますので、暫く購入は控えようと思います。

○次回
11/11 CT
11/15 定期通院
です。
11/11のCTが問題なければ1年毎のことですので
最後から二番目のCTになるかもしれません。
長い長いトンネル状態ですが、やっと出口が見えてきた気がしています。

あと二年経ったら引っ越すんだ俺・・・。

ではまた11月!


0 件のコメント:

コメントを投稿