このブログを検索

2016-09-18

寛解から2年3か月経過

○5年は長い事に気がつきました

○時々の報告
お久しぶりです。いろいろな意味忙しい為更新が滞りました。
治癒まであと2年9ヶ月・・・。もうそろそろ半分ですが、先は長いですね。

○通院状況
今回9/14(水)の血

今回ははじめから諦めて手の甲から取ってもらいました。
一発OK!

が、当たりどころが悪かったのか、しばらく血が止まりませんでした。
過大なストレス(笑)の影響で前回と同じくALTが規定値を越しています。
間違いなく脂肪肝・・・だと思う。

CB先生「肝臓の・・・」
俺「すいません」
俺「ところでひっ・・・」
CB先生「次回は11/21にCT取って11/30に再度来てください」
俺「はいっ」

あと2年9ヶ月は腰を据えないといけなさそうな雰囲気です。期待されていた方すみません。

この後9/14-19の6連休取る予定でしたが速攻仕事をしていました・・・。おまえら・・・。

○近況
1.メインパソコン
簡易水冷+Skylake Corei7マシーン快適です。静音ですし。
Nvida 1080は冬のボーナス(が出たら)拡張予定です。

2.仕事
前回通院後から準備していた大きなイベントが一つ終わり、
台湾旅行出張予定がなくなり、燃え尽き症候群真っ最中です。
昨年の倍の人数200人以上集まったようです。少しでも役に立てればいいですが果たして
反響はどうかな。

3.食生活
自粛しなくては

4.次回通院
11/21(月)CT 11/30(水)定期通院
※有給休暇残り11日程度


○ホジキンリンパ種
未だに時間があるときにホジキンリンパ腫のことを調べたりしています。
こういう記事
を見たりしていると、何か私もできることがないかなぁと考え始めています。
こういった記事
を見ると、少し寂しくもなりますが、近い未来ABVDよりも楽な方法で
治る世界が来るのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿