このブログを検索

2016-03-30

寛解から1年10か月経過

4/3は誕生日です、何かください
○久しぶりの記事
こんばんは、あと2か月で寛解から2年たつみたいです。
あと数日で43才になります。藤原紀香は44歳で再婚したようです。
まだまだいけると思います(何が?

○通院
ちょっと調子が悪いこともあり、嫌な予感が漂う中通院に行ってきました。
3日程度前に夜中に鼻血が大量に出たことや、スマートフォンが熱暴走の上
うーん。















IMEIが飛ぶという不慮の事態に陥ったことなどから、なんとなくついていない気がしていました。

今日の俺の血

結果、CRP尿酸あたりも前回より改善されていました。
ダイエットの成果が出てきたものと思われます。

採血

本日はいつものベテラン看護師さんではありませんでしたが、一発でとってもらえました。
感謝カンゲキ。ヒデキカンゲキ。

CB先生対話「今回も血液問題無いですね。5月11日辺りにCTとって、5月18日に来てもらって問題ないようだったら2ヶ月に一回の経過観察にします」

俺「ありがとうございます。でも11日はちょっとむりなので2日辺りでもいいですか?」
CB先生「2日GWですよ。」
俺「では9日あたりで」
CB先生「問題なし」
という当り障りのない?会話をして帰ってきました。

○誕生プレゼント
誕生日ということで、自分にご褒美をいっぱい与えてみました。

ご褒美

左上 HTL22 3台 各SDカードにMultirom Androidいっぱい
左下 Moto360 2nd Gen
その右 HTL23のIEMIが壊れたのでメイン用途で買った SOL26 Z3
その右 制限△12000円で売られていたSOL23 Z1(これはだいぶ前に保護した)

Xperiaは防水を諦めて、壊れたら捨てることを前提に考えると
情報も多く使いやすい端末ですね。Multiromも使えそう。
買ったばかりのSOL26Root取得はちょっとたいへんそうなので週末がんばる。

○次回
5/9CT 5/18定期通院


○他
梅の花はすでに散っていました。桜は5分咲でした。
明日は大阪。桜が綺麗だと思われます。クレーム対応だけど楽しみです。

○一生分の
たらーらーっ。





0 件のコメント:

コメントを投稿