このブログを検索

2016-02-17

寛解から1年8か月経過

○無問題
○通院
すでに自分も含めて周囲も忘れかけている気がすると思われる、定期通院に行ってきました。
本日の血

すごい久しぶりにCRP0.1台を叩きだした気がします。血は健康ですね。

採血
本日は、若い男性の看護師さんに採血してもらうことになりました。
思った通り、手の甲ですら取れず、肘の裏でも取れず、いつものベテランさんが
来てとってくれました。
採血終わったあと「すいません、すいません」っておっしゃっていましたが、
謝る必要はまったくないと思います。俺の血管が行けないのです。
頑張っているかたを見ると、応援したくなります。

CB先生に血は問題ない話題でダイエットしていることを伝えると
「はい、痩せたほうがいいですね。」
ととてもクールに言い切っていただけました。太ってるって認められた気がします。
あと3Kg頑張ります。

バレンタインデーのチョコレートは全て辞退(?)して0個でした。
ダイエットなのでしかたないですね!ねっ!!

あとは帰りに梅を見てきました。3分咲きくらいですかね。


○近況報告
無駄(?)に忙しいです。
健康診断でいろいろ引っかかってしまい、精密検査に行ったところ
「5Kgやせなさい」
という決断をくだされました。リンパ腫とはあまり関係しなさそうなところで引っかかっている気がしますね。

○最近の写真
こんなかんじ
一生分の写真をうんたらかんたら。
便利極まりないですね。

新規端末が6台ぐらい増えています。
Android端末使ってなにかおもしろいことできないか模索中です。
最近のマイブームはMultiromです(笑

○次回通院
3/30日になってしまいました。もう少し遅らせられれば無休通院が避けられたため
残念です。
その次に5月くらいにまたCTです。
平穏無事に過ごしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿