このブログを検索

2015-08-19

寛解から1年と3ヶ月経過

あと3年と9ヶ月

◯時々の忘備録
お久しぶりです。
今日は通院の日でした。


◯定期通院
いつもどおり、手の甲から。

今日は一回で取っていただけました。ありがたやありがたや・・・。

手を二回ほどおもいっきり縛られて、しっぺの容量でペチペチ採血場所を叩かれてますが
一回で取っていただけるのはありがたいです。

そして

今日の血

肝臓値はいいですね。CRPはちょっとだけ上がっています。
仕事でムチャぶりされて泣きながら超ストレスの中資料を作っていたので、ストレスで口内炎ができたのでそのせいでしょう(笑

CB先生も、まー血液上は問題ないでしょうとのことでした。
次回は10/7 定期通院、10/24 CT 11/18CTの結果
となります。11/18は予定バッティングしている気がしますが、気にしないでおきましょう。
そういえばそろそろ会社の健康診断です。

昨年はバリウムとかサボりましたが、今年は飲まないといけないでしょう。
ついでに腫瘍マーカもとっとくかな。

◯近況報告
だいぶデスマーチワークは落ち着いてきましたが、100人位前で公演をすることがなぜか決まってしまいヒーヒー言いながら資料作成しています。講演資料を1から作るのって大変ですね。

社内ニートとして名高い?つもりでしたが、いつの間にか外にでる仕事をするようになってしまいました。

◯デジモノ再び

台湾で買ったスマフォ2台が壊れ気味のため(言い訳)デバイスが結構増えてきました。
このBlogで一番アクセス数が多いのがF-05EのRootネタなんですよね。某巨大掲示板にリンクはられた影響です(笑



左上から→
 1.台湾で買った
  Dual3G Android Ergotech MDT7104
 2.なんかアキバで安くなったので買い足した
  富士通 F-05E
  #rootはもうとらん。
 3.Amazon購入品
  Windows8.1とAndroid4.4 DualBootの変態端末 原動 W7
 4.だいぶ前に買って放置されている
  NEC N-03D
 5.多分SIMスロットが死んで放置されているWin8.1端末
  SHARP Mebius TA-S10L-B
左下から→
 6.左下時計の横
  Amazonでやすかった(7980円)ので買った Geanee Dual 3G FXC-35
 7.液晶が黄色くなってしまった(青色が死んだ)
  HTC Mini
 8.Root取って油断したら勝手にUPDATEされてRootがなくなっていた
  LG L-05E
 9.B-Mobile 5G 6ヶ月プリペイドSimルータ用に買った
  Kyocera TORQUE SKT01
 10.将来の夢用(笑)に購入した
  HTC HTL23
 11.買って使ってないなーそういえば
  Lenovo MIIX8
 12.この写真をとった液晶画面が落として割れてしまった
  HTC M8
 番外.黄色いの。
  キッズフォン HW-01G
 番外2.あいふぉん
  会社で強制的に持たされている今どこサーチ付き端末(笑
 
 Rooted端末は 1・3・6・7・12
 UnRooot端末は 2・4・8・9・10
 Win8.1端末は 3・5・11

 時間と気力と情報が無いため半分Unroot端末になってしまいました・・。

個人的におすすめは キッズフォンHW-01G
 防塵防水落としても大丈夫な端末で、待受だけだと10日程度
 充電しなくてももちます。

 登録先10件以外に電話かけるのが大変ですが
 だいたい電話なんかほとんどしないので大丈夫。いいよキッズフォン、いいよ・・・。


 
 あれですね、働くようになってから自由に使えるお金が増えた代わりに
 自由に使える時間が減った感じです。

 いやー、こういった好きな記事を書くと止まらなくなりますね。
 生産的なことは時間的制限でかけないのでこれくらいでやめときます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿