このブログを検索

2014-11-05

寛解から5ヶ月経過

まだ頑張れそうです。

◯月々の月記
寛解から5ヶ月経過していますが、いまだに心配してくれるかたがたに
いまだに寛解祝をしていただけたりしています。

皆様お忙しい中ありがとうございます。
この御恩は一生忘れません。

まだお会い出来ていない方もいらっしゃいますので
体調を見て挨拶していきたいと思います。

後、先日二年ぶりにビールを一杯だけ飲みました。
先生には「付き合い程度なら飲んでもいいよ」と言われていましたが
今まで飲んでいませんでした。

私はお酒が美味しいと思うことはあまりない体質なののですが、
さすがに二年ぶりに飲んでみると、とても美味しかったです。
ドイツでビールを飲んだ時以来に美味しいなと思いました。

応援していただいた皆様に恩を返すためにも、寛解状態を維持するため
免疫力を高めて体調管理をしていきたい所存です。

少し体力的や頭の回転的にご迷惑をお掛けしている方々やお客様に
頭が上がりません。迷惑かけないように、うまく回していけたらと思います。

◯通院
10/28に造影剤CTをとりました。
その結果と定期的な血液状況の確認のため本日通院してきました。

 CTの結果
-----------------------------
 有意なリンパ節腫大を認めない。
-----------------------------

・・・
\(^o^)/

悲しいですが、たぬきの人が再発しているのをBlogで拝見しており、
陰ながら応援するとともに、やばくないかなーと思っていましたが、
私は今回は大丈夫でした。

次回CTは6ヶ月後ですので、B症状などよほど変なことが発生しない限り
つらい思いはしなくてすむでしょう。

あとは定期的な採血。

今日も新人さんと思われるかたに、おもいっきりプレッシャーを掛けてから
採血をお願いしましたが、失敗されました。
しかもはじめてグリグリ30秒位されました。
・・・頑張るのはいいんですけど、とても痛いっす。
 
その後いつものベテランさんに見てもらい今回は右腕の真ん中くらいから採りました。
 

今後以前の採血ポイントは使えそうにないですね・・・。

そして採血結果です。

今回もCRPが高いです。風邪引いた?と今回も先生に言われましたが
多分風邪は引いてないと思います。

少し頭がいたいのと、頭がまわらないのと、鼻頭が時々痛いのと、
腕が上がらないのと、朝腰がいたいのと、夜やたら眠いくらいですかね。

CB先生に「最近頑張りすぎてるせいです」と言ったら
電子カルテに「最近頑張りすぎている」と入力されてしまいました。
・・・すいません先生・・・・。

あとはインフルエンザの予防接種について聞いてみましたが、
抗体がうまく機能しない可能性があり?、打っても効かない可能性があるけど
打ってもいいと思うというもやもやとした結果を頂きました。

200回以上針打たれている身ですが、注射はもういいのでやめておこうと思います。

注射ってなれないですね。200回以上刺されている気がしますが、毎回緊張します。

なおCB先生は今日も綺麗でした。

次回は12/3予定。CRPを下げるにはどうしたらいいか考えていきたいと思います。

チヌ病気とか、体が痛いとか。

いまさらですが、前向きに生きていこうと思います。

色々な体験をしてきましたが、
まだまだ生きれそうです。生きれるうちはできることを出来るだけ
マイペースでこなしていきたいと思います。

変なコト毎日言ってるとその通りになるという体験をしてきたので
ニヒルで寡黙な男を目指していきたいと思います。

そういえば20台後半の会社の女性に

「ニヒルって知ってる?」
ってきいたら
「アヒルっすか?」

と言われました。俺とし年とったなーと思った瞬間でした。

◯雑多な記事

1.ハンコまだ溜まっていないです。
 #勘弁して下さい。

2.守り神
3.もう少し
#奴には勝ってる。
##部屋が汚いのは仕様です

4.恋愛

#無理!絶対無理!

5.アロンアルファ活用方法

#あと少しで入れ替わります。

6.今日のお祝い

#定期健康診断の結果x4.5kgでした。

7.夜の神田川

万世橋付近綺麗になりましたね。

8.柿


#昨年大家さんに食べられないけど庭にある柿うまそう・・って世間話していたのを覚えていて
#いただけて今年の器量良しをいただきました。うまかった。

9.10/28のCT造影剤投入箇所


#そういえば左手で一回失敗されています。
##ここは実はとても痛いです。さす場所上に行けば行くほど痛くない気がします。

10.庚申塔



#三鷹にもありました。きちんと看板までありました流石都会





ではまた来月!アディオス!





0 件のコメント:

コメントを投稿