このブログを検索

2018-05-16

寛解(約)4年経過経過!

2014/06/04に寛解していますので、もうそろそろ4年です。

○時々の更新
お久しぶりです。
全日本温泉サウナツアーにでたり、岩盤浴に2時間入ってヘロヘロになったりしていますが、忙しい日々が続いています。4月は3日しか家に帰っていません。
ある意味充実した生活を送っているということでしょう。

前回よりかはすこし血液は改善していますので、いい傾向です。

もうそろそろ寛解4年ですね。心配していただいた方、ありがとうございます。

○5/12のCT
前日家に帰れなかったので、ホテルから朝6時に起きてCT取りに行きました。
手の甲ではなくて、こんなところから造影剤入れてもらいました。















手の甲より痛かった気がしますし、左手のこの位置腕時計に当たる・・・
次回はやっぱ手の甲かなぁ。

それで本日結果をもらいましたが

特に問題は見受けられない模様!
#でも、俺の体型・・・

○今日の血
こんなかんじに

ALT以外は概ね改善しています。温泉・サウナは健康に良いということを体を張って実証しました!!(後述)
体重は全盛期(何)から3Kgくらい下がっていますが、運動は一切していません。
あとは運動して、脂肪肝さえなんとかなれば・・・。
こんな感じですが、人間ドッグでは引っかかりまくるんすよね。
6/下旬に人間ドッグなため、「にょーろーみぇーん」とか「ピザ食べ放題大国」の誘惑にに負けず、ダイエットできればと思います。

○日常
温泉行って、ラーメン食べてを繰り返している気がします。
明日から一週間また不在になります。出張先から台湾に土曜から飛びます。
その後一週間を経てまた一週間くらい台湾に行って、すぐイタリアに飛びます。
来月中旬まで、変な忙しさが続きます・・・。人間ドッグに影響内容にしないと。

○次回
次回は8/5に通院、11月ころCTで、来年6月にはれて5年です!!
正直に言うと、4年寛解状態が続くとは思ってもいなかったので感無量です。
友人も癌に侵され、もうそろそろそんな年になってきたのかなぁと思います。
健康に気をつけつつこれからも充実した生活を過ごしていきたいと思います。

ではまたお盆位に!

0 件のコメント:

コメントを投稿