このブログを検索

2016-07-18

寛解から2年1か月経過

今日もそれなりに元気です。
○時々の報告
7/13(水)は通院でした。
7/14-15は有給休暇をいただきました。
7/16-18は3連休でした。
しかたないので(?)・・・温泉旅行に行ったためさぼりました。

Bloggerは無制限(?)にBlogが増やせるため便利ですね。

○通院状況

 詳細は語りませんが最近重力が増えた気がするんです。

いつも通りの左腕中失敗

仕方ないので右手の甲。
痛いんですよね手の甲から採血。

















7/13の血
CB先生「肝臓の値が悪いですが、他問題ないです。脂・・・」
俺「・・・ごめんなさい、がんばります」
CB「では次回は9/14で、その次11月頃CTとります。そこで問題なければCTは1年ごとにします」
俺「はーい!」

その後、長野方面に向かったのでした。

○近況
1.メインパソコンが起動しなくなりました。
  PC系のお仕事が食いぶちのため、真面目に検証しました。
  「こりゃだめだ」というところまで切り分けました。
  マザーボードかCPUのどちらかが壊れたようです。
  POST[0x0F]でまわりゃしない。
  ということでサブノートPC(ASUS K53TA)で記事を書いています。
  Skylakeあたりで作り直さなくてはと思っています。
  このPCは闘病のお供だったため、少し寂しいです。
  
  ・・・・さみしいので温泉旅行に出ました(大嘘)

2.温泉旅行行ってきました。
  通院ついでに有給休暇をいただき、6日連休になりました。
  奥飛騨温泉とか、下呂温泉とか、レアな温泉郷を回って帰ってきました。
  今回の教訓は、何日間か温泉旅館に滞在しないと移動でゆっくりできないということでした。
  関係者には温泉宿でたまっている仕事をするという名目で有給頂き、
  一人合宿旅行のはずでしたが、仕事全く進みませんでした!ごめんなさいっ!!
  9月に山があるのでその前に今度はきちんと温泉旅館で仕事しますっ。ほんとうですよっ。

3.車がスバル レガシーB4からマツダ RX-8に変わりました。
  2000km位走ってきましたが、RX-8は面白いです。パワー安定度高速走行は間違いなくB4
  ですが、峠走るならRX-8が早いですし安定します。
  B4の前は初代ランエボでしたが、あの車に比べると雲泥の差です。カーブ曲がります(笑)

4.次回通院は9/14になります。仕事できないですからね!本当ですからねっ!!


*旅行記はまったくこのBlogには関係ない気がしてきたので
こちらに移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿