このブログを検索

2021-12-31

そして定期通院が終わり

 自由な身になりました

お久しぶりです。



最後の定期通院も無事終わり晴れて自由な身になりました。


最近はホジキン病に関して情報収集もしなくなり

情報に疎いですが、どんどん医療が進歩しているみたいで

新たな治療法も出てきているらしいです。

医療の進展と、応援していただいた方々に感謝しつつ

このBlogも最後の更新になるでしょう。


今闘病している方、これから闘病する方、無事寛解することを祈っています。


あとYoutube始めました。存在確認したい方はこちらまで(いないか)

田舎暮らしはじめました

残りの人生楽しい人生になるといいな。


ありがとうございました!無事終わったよ!


2012年12月31日

0 件のコメント:

コメントを投稿