このブログを検索

2018-12-02

寛解4年半経過

更新超さぼりました。
○冒頭の挨拶
お、お久しぶりです。
半月ほど前に血をUPしてから更新していませんでした。
詳細は後述・・・。

◯謝礼
Blog初めたのが2013/7頃でした。
4年6ヶ月立ちましたが、今の所再発とは言われないで今日まで来ました。
そしてBlogアクセス数が10万を超えていました。
元気に人生を横臥謳歌できているのもひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございます。

◯通院
11中旬土曜日にCTを取って、先週水曜日通院でした。


右手の甲で失敗されて、左手の腕の内で造影剤ルートを確保されるの図。
左手の腕のこの部分、しばらく痛くて腕時計つけられなくなるからいや。

で、何故か首のあたりをCT撮り直しして帰ってきました。
先週水曜の採血。
採血はいっぱつで取れるんですが・・。やはり針の太さの違いでしょうか。
で、いつもの説教タイム。

CT


前回のCT

 ん・・・?


 お、おう。

◯CB先生

 CB先生:まぁとりあえず脂肪肝だけど問題なさそうだから、次1年後CTね
 俺:(ぇ?5年過ぎてるやん)へ、へい。
 CB先生:風邪ひきやすいようだから気をつけるように
 俺:へ、へぃ。(インフルエンザ予防接種受ける時間すらねぇ)
 CB先生:じゃまた3ヶ月後ね。2/13頃
 俺:へ、へぃ。
 

◯最近
最近ですが、ムダに忙しく、ホテル、カプセル代もっもったいないので
ネットカフェ難民になっています。ここ一ヶ月で10日以上はネカフェのような。
ということで?全く余裕が無いので今日まで更新伸ばしていました(言い訳)。
今週は久しぶり土日ゆっくりできました・・・・。明日はネカフェでしょうきっと。

(11月家に帰っていない日数えてみました。どこかにお泊りした日は・・・11日、そのうちネカフェは8日。実働21日・・・半分家に帰ってないやん)

ネットカフェだと9時間で1750円、5時間だと1200円で泊まれます。しかもドリンク飲み放題。
治安はあまりよろしくないですし、時々しばしば怒鳴り声とか聞こえますが
慣れれば寝れないことはありません。耳栓必須。
ちなみにカプセルだと2700-3000円、ホテルは5000-8000円。金ねぇよ、会社金出せよ!!

まぁネカフェフラットシートとかリクライニングチェアで寝るので、疲れはあまり取れていない気もしますが、朝早くに起きてネットカフェを出て、サウナ1時間入ると気分さっぱりです。タダ券使い果たしました。ありがとうございます・・・。

○恒例の
写真
ラーメンくったり、からあげくったり、三朝温泉行ったり、カラオケ行ったり、全国各地回りまくったり。なんだかんだ行ってリア充です。

○次回
2/13通院予定。脂肪肝改善頑張る。
あと半年で5年。東京オリンピックまであと一年。

0 件のコメント:

コメントを投稿